スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新指ワロタ( ゚∀゚)

ジオンBOX6
3グループの指(首)が出る

「変革」は「改革」のLV170制限でちょい上位版
「カルマ」は「7春」の上って言っていいのかな?
「暴君」が「闘争」の上位版らしいが、情報がねえっす。

WS000780.jpg

それにしても^^;
SSには今でこそ出てないが、「カルマ売ります」系のオンパレ
首1G、他はVITが500M、他200~300Mマチマチかな~
さすがに首は1回しか見てないっすけど。

7春2点とカルマ2点でS3ついちゃいますね・・・

「闘争」は箱売りで1個8Gとかしてたのにな^^;

抱えてた人涙目だろうな~

あんまし居なかっただろけど、前日くらいまで露天で見た気がした・・・

価値は当然下落だろし。

少し前に課金告知して、余裕作ってやればいいのにな。

「7春」大放出を彷彿とした感。

「暴君」ってよっぽどスゴイ補正なんだろね・・・・

スキル的には頭打ちに来てるから、ステ補正とLVと%関係かな???

コルム運営っていうか・・・ネクソンは酷イな・・・・






|・ω・`)<酷イ




|・ω・`)<酷イぞ




( ̄□ ̄;)!!運営~~~~~!!













( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノ \ノ \

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : コルムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

そうそうドラッカーですけど

先日のアエリアカフェで~
カフェ記念福袋出てましたが
アエリアカフェの動画見ながらなんとなく1個福袋買ったら
WS000097.jpg

1個目でドラッカーでちゃいました^^;
WS000098.jpg

あるんですねーこういうことが
WS000125.jpg
まあ黒ウマ1等らしいんで2等なんでしょうかね?

380円のドラッカー
大切に使わせてもらいますよ運営さま。

でも、まあ時代は進むもんで~
もう旧品ってことなんでしょうね、ドラッカーも・・・
そのうち黒ドラとか赤ドラとか、も違う乗りモンでるんでしょうが。

そうそうドラッカーですけど

先日のアエリアカフェで~
カフェ記念福袋出てましたが
アエリアカフェの動画見ながらなんとなく1個福袋買ったら
WS000097.jpg

1個目でドラッカーでちゃいました^^;
WS000098.jpg

あるんですねーこういうことが
WS000125.jpg
まあ黒ウマ1等らしいんで2等なんでしょうかね?

380円のドラッカー
大切に使わせてもらいますよ運営さま。

でも、まあ時代は進むもんで~
もう旧品ってことなんでしょうね、ドラッカーも・・・
そのうち黒ドラとか赤ドラとか、も違う乗りモンでるんでしょうが。

ワロタ

邪悪な盲信のボックスアイテム価格 2000 ポイント
購入数 1
カテゴリ アバター/ 防具
種類 アイテムボックス
アイテム説明 右クリックで開封すると、以下の6Grade防具のいずれか1つを獲得することができます。
なお、必ず以下の全てのアイテムを獲得できるものではなく、また購入回数に応じて獲得率が変動するものではありません。

邪悪な盲信のボックス
◆獲得可能アイテム
 邪悪な盲信のヘルム(装備可能レベル:180)
 邪悪な盲信のアーマー(装備可能レベル:180)
 邪悪な盲信のグローブ(装備可能レベル:180)
 邪悪な盲信のブーツ(装備可能レベル:180)
 邪悪な盲信のベルト(装備可能レベル:180)

※上記装備品はセット装備となります。

◆オプション値
 頭装備:
  STR +18
  EGO +30
  INT +36
  キャラクターレベルによる攻撃正確度 +10
  物理抵抗力 +5%
 体装備:
  VIT +52
  DEX +12
  SP +6%
  全ての元素抵抗力 +8%
  サマナー習得パッシブスキルレベル +1
  サマナー習得スキル +1
 グローブ装備:
  STR +15
  INT +20
  DEX +15
  攻撃速度 +90
  サマナー習得パッシブスキルレベル +2
 ブーツ装備:
  DEX +5
  EGO +20
  回避力 +6%
  全ての習得スキル +2
  キャラクターレベルによる物理攻撃最大ダメージ +10
 ベルト装備:
  INT +54
  VIT +36
  全ての習得スキル +2
  移動速度 +30
  HP回復量 +6
  
 セット効果:
  最大9個

 追加効果:
  部位ごとに最大2個
キャラクター制限 サマナー


ここに来てこれか^^;

武器装備バグ、ステスキルバグの修正をここまで送らせたのは、この課金アイテム出すまでの間つぎだったんじゃね?
課金する人は相手が正統だろうと不正だろうと、負けを嫌うからそれに対処して装備を強化なりするからね。つまり、バグでも強い相手を作れば課金は流れる訳です。バグ不正利用者はうまく運営に使われていたって訳ですね。

ステ・スキルバグ修正はいって即このくじ式課金装備販売はそれ以外考えられんだろ・・・^^;<あからさますぎるで運営、過疎っててもそこまで集金に固執するかね?!

テーマ : コルムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

もうイラネ|・ω・`)

44 コルムショップ新規販売アイテム追加 11/04/20 16:01
日頃は『コルムオンライン』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
本日よりコルムショップに『ミステリーボックス』が追加されました。
◆ミステリーボックスについて◆
特徴:
右クリックで開封すると、透明デュアルボックスを獲得できます。
さらに透明デュアルボックスを開封すると、装備品や消耗品アイテムなどを獲得できます。
◆透明デュアル装備について◆
特徴:
『透明デュアル装備』には、『透明デュアルヘルム』と『透明デュアルアーマー』があります。これを装着すると、アイテム効果のみが反映され、外見は元の状態が維持されます。
アイテム効果:
『透明デュアルヘルム』と『透明デュアルアーマー』には、全てのスキルを+1する効果があります。また、セットで装備すると、HP+2000の効果があります。
後とも『コルムオンライン』をよろしくお願い致します。
コルムオンラインチーム


これって、前に俺が提案申請したスケルD装備そのまんまじゃん^^;

でも、5G新旧と6Gと栄光装備のデュアルすでに出てるし意味あるとしたら上下オプのHP2000!?
遅いだろ出すのが^^;サマナチキンとお祭り族クリスマスS2持ってるし、入手してもツカワネエよ^^;

これはヾ( ゚д゚)ノ゛ないよ^^

テーマ : コルムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

幻奏楽

Author:幻奏楽
【イルミアナイツ】
名前:幻奏楽
職種:ナイト
レベル:27(2012/09/17)
騎士団:
Copyright © 2011-2012 CJ Internet Japan.corp.All Rights Reserved.
-------------------------
【ナイトエイジ】
りばいばる騎士団:仮)団長
職種:ナイト
名称:幻想楽
レベル:46(2011/09/08)
-------------------------
【ソウルマスター】
ギルド:未定
職種:ナイト
名称:幻奏楽
レベル:35(2012/01/10)
©Npluto Corporation All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.
-------------------------
【WizardryOnline】
ユニオン:未定
職種:ファイター
ソウル:幻奏(ゲンソウ)
©Gamepot Inc, All Rights Reserved.
-------------------------
【コルムオンライン】
サーバ:アルカディア
ギルド:天竺ギルド
職種:サマナー
レベル:203
天竺ギルドLV11
活動内容:アル鯖コルム内全般
-------------------------
※手動自動RSS登録禁止
-------------------------
凸通常掲示板
-------------------------

設置日2010/03/24?


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。