

毎日23時間帯BDギルメン募集!

コルムプレイヤーの皆さまには過疎やバグ諸問題で大変な昨今ですが、ごきんよろしくお過ごしでしょうか?

さて、基本天竺ギルドはCafe☆au★lateプリ副マスタ主体でBDに参加してますが、主な活動時間帯が毎日に23時間帯BDです。
拠点は19地域中心でサハドを主にBD攻守場にしてますが、それ以外でも余裕があれば出向きます。
基本BD専ではない天竺は対人装備でBDしてるメンツが多くありません。
そこで、こちらの掲示板で23時間帯を中心にBDに参加できる人材を募集しております。

募集人員
・基本LV職は問いません、負けようが勝とうが結果楽しめれば構いません。
基本的なマナーを守れる方
・仕様に準てコルムをプレーしてきた、していく方。
・天竺の規約に準じれる方
追加:アル鯖のみです(すいません公式からのコピだったんで↓に少ししかかいてなかった。


天竺ブログ
http://gensougaku.blog93.fc2.com/
規約
http://tenjikuguild.web.fc2.com/kiyaku.html

アクセス
・アル鯖にログインした場合に
マスタ幻奏楽(げんそうがく)または天竺(てんじく)メンバーに声をかけてください。
参加を書き込める掲示板
・このトピのレス
・http://www2.ezbbs.net/09/gate77/
・ブログのコメント
以上にご返事ください。

書き込み内容は
キャラ名:
合流場所:
時間:

です、よろしくおねがいもうしあげます。

テーマ : コルムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

23時の天使達|・ω・`)

牙の人がカフェたんのステラドン1を落としたので取り返しに・・・

相手はFT(1)、レン(1)、弓(1)の3人

1回目の取り返し

WS000112.jpg

2回目の途中から黒木がきました

FTとプリなのだが、なぜか両方共フグオXX

なんか、城GD出てたのでタゲましたが・・・

アレはググオが出したんでしょうねー

天竺を釣っているみたいです^^

2回目の取り返し(釣りだけどね)
WS000113-02.jpg

再びFTフグオ登場

なんとカフェたんがLB一撃で沈む

さすがバグ武器ジャンキー^^

上に飛ばされたらフグオプリ放置状態・・・

オカシイなとかおもった・・・

あれは2PC複垢でキャラつくって、A垢がFT、B垢がプリで

地上でプリが補助をかけFTで攻める。

だって、片方ずつしか動かないんだもん((´∀`))ヶラx2

もう、なんでもアリだな

ヾ( ゚д゚)ノ゛

ああ、いたいた

街で堂々と複垢露天してるよすごいなー

WS000117.jpg

バグ使用ジャンキーか

これは人徳によるもんだから

リアルも耐え難いなんかある証拠だな~

人に迷惑をかけて喜んでる愉快魔

カワイソウなヤツだ

ヾ( ゚д゚)ノ゛

テーマ : コルムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

23時の天使達|・ω・`)

今日は参加人数多くて楽しかったですねー

サハド1はどうでも城なんで次にでも取り返しましょう~



牙の人って最近集団こいてないね?

栄光では見かけるからインしてんだろうけど・・・

新設ギルドに見られる倦怠期?

カフェたん城取り返しおめでとう!

テーマ : コルムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

23時天使達|・ω・`)ノ

みんな不十分な装備武器なのにガンバルね

2年ぶりに「ゆい」が来てくれてBD参加です。



なんとか、19地域再完全制覇|・ω・`)ノ

カフェたん来なかったらムリだったな(汗

あのプリ灯台でソロで狩りしてるの見たことあるけど

ノンギル派なのか?

硬いしプリ壁余裕で出してたな~黒が撲殺だった・・・

TOと毒交互に噛ませないと殺せなかった。

リクイッドより強いんじゃないか?

ヾ( ゚д゚)ノ゛

テーマ : コルムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

23時の天使たち|・ω・`*)ノ

昨日は二つ快挙がありました

一つ目は

ついにギルドがLV11にUP!!

WS000742.jpg

WS00074202.jpg

GMO期ならマスタとギルド貢献者1名はファンタジスタです。

まあ、今となっちゃ~単なるLV11ギルドですがねん。

廃ギルイコールLV11以上ギルドってイメージがありました。

これも、細々と続けてきた俺さ;y=ー( ゚д゚)・∵、ターン

皆様のおかげです。

|・ω・`)ノ

さて、もう一つ目は~

以前18地域制覇しましたが~

今回は根城の19地域全制覇です。

WS00074502.jpg


23時の天使たちは頑張りました。

がんばった人たちその1
WS000751.jpg

別アングルその2
WS000752.jpg

これからも天竺がんばりまひょう|・ω・`*)ノ

テーマ : コルムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

幻奏楽

Author:幻奏楽
【イルミアナイツ】
名前:幻奏楽
職種:ナイト
レベル:27(2012/09/17)
騎士団:
Copyright © 2011-2012 CJ Internet Japan.corp.All Rights Reserved.
-------------------------
【ナイトエイジ】
りばいばる騎士団:仮)団長
職種:ナイト
名称:幻想楽
レベル:46(2011/09/08)
-------------------------
【ソウルマスター】
ギルド:未定
職種:ナイト
名称:幻奏楽
レベル:35(2012/01/10)
©Npluto Corporation All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.
-------------------------
【WizardryOnline】
ユニオン:未定
職種:ファイター
ソウル:幻奏(ゲンソウ)
©Gamepot Inc, All Rights Reserved.
-------------------------
【コルムオンライン】
サーバ:アルカディア
ギルド:天竺ギルド
職種:サマナー
レベル:203
天竺ギルドLV11
活動内容:アル鯖コルム内全般
-------------------------
※手動自動RSS登録禁止
-------------------------
凸通常掲示板
-------------------------

設置日2010/03/24?


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
