

変更>10月12日(水)18:00~

運営が10月14日はエイジを15:00までしかやらんと言うので
急遽下記に日時変更となりました。

ナイトエイジ一時中断10月14日(金)により
りばいばる騎士団とゆかりのある騎士達の最終ミーティングを
10月12日(水)18:00以降当日中まで行いたいと思います~
場所は特定していません、入場したら騎士団チャット・ささやきチャットにて応答してください。
座談やID攻略とか最後に致しましょう。

変更>10月12日(水)18:00~

運営が10月14日はエイジを15:00までしかやらんと言うので
急遽下記に日時変更となりました。

ナイトエイジ一時中断10月14日(金)により
りばいばる騎士団とゆかりのある騎士達の最終ミーティングを
10月12日(水)18:00以降当日中まで行いたいと思います~
場所は特定していません、入場したら騎士団チャット・ささやきチャットにて応答してください。
座談やID攻略とか最後に致しましょう。

LVUP!

LVUPしましたよー!
WS000009.jpg

いやー長かった45台・・・
そして47ヘとさらに長い道のりが・・・
47にならんとナラトEXへ行けないし^^;
WS000013.jpg
盾がLV46の「鉄壁の守備」つけてますねー!
この盾が憧れだったんです。

WS000014-3.jpg
それにしても、これからの武器の強化とか考えると頭痛い・・・
現状+6ですからねー
まえのは武器+11、杖+8
まあ、課金して保険使えば+8はたやすいんですがねー

いまリアルでも金欠ですし。
ここは、がんばって狩り収入ですかね。

LVUP!

LVUPしましたよー!
WS000009.jpg

いやー長かった45台・・・
そして47ヘとさらに長い道のりが・・・
47にならんとナラトEXへ行けないし^^;
WS000013.jpg
盾がLV46の「鉄壁の守備」つけてますねー!
この盾が憧れだったんです。

WS000014-3.jpg
それにしても、これからの武器の強化とか考えると頭痛い・・・
現状+6ですからねー
まえのは武器+11、杖+8
まあ、課金して保険使えば+8はたやすいんですがねー

いまリアルでも金欠ですし。
ここは、がんばって狩り収入ですかね。

新団員監獄ファーストアタック1テイクオールクエクリア

最近不毛な毎日を食っているユーザー達ですが・・・
騎士団でもあまり変わったことはなく~
新団員の孫さんが監獄クエに入ったということで
クリアさせるべくりばいばる騎士団TOP3で向かいました。

なんのかんのいってりばいばる騎士団のメンツも要領とレベルを上げてきたんで
新団員カバーしながら最後まで「帯タイトル」も「クエLA」も全部取されて一発で監獄クエ卒業させました。
僕は確か4~5回かかったような・・・
WS000060.jpg
いやー成長したもんだなりばいばる騎士団
ナイトエイジも成長してくれるとさらにありがたいのだが・・・
WS000065.jpg
ベルフォードの王座で記念撮影

たまにはこんな団結クエでもしないと気力が尽きてしまいます。

孫さんクエ一発終了&LVUPおめでとう!
美人さん恋さんご協力ありがとう!!
プロフィール

幻奏楽

Author:幻奏楽
【イルミアナイツ】
名前:幻奏楽
職種:ナイト
レベル:27(2012/09/17)
騎士団:
Copyright © 2011-2012 CJ Internet Japan.corp.All Rights Reserved.
-------------------------
【ナイトエイジ】
りばいばる騎士団:仮)団長
職種:ナイト
名称:幻想楽
レベル:46(2011/09/08)
-------------------------
【ソウルマスター】
ギルド:未定
職種:ナイト
名称:幻奏楽
レベル:35(2012/01/10)
©Npluto Corporation All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.
-------------------------
【WizardryOnline】
ユニオン:未定
職種:ファイター
ソウル:幻奏(ゲンソウ)
©Gamepot Inc, All Rights Reserved.
-------------------------
【コルムオンライン】
サーバ:アルカディア
ギルド:天竺ギルド
職種:サマナー
レベル:203
天竺ギルドLV11
活動内容:アル鯖コルム内全般
-------------------------
※手動自動RSS登録禁止
-------------------------
凸通常掲示板
-------------------------

設置日2010/03/24?


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
