

ナラト防具フル

ナラトをソロで倒して
WS000212-5.jpg

|・ω・`)

倒して、倒して、倒して、倒して、倒して、倒して、倒して、倒して
ナラト装備狩り01
倒して、倒して、倒して、倒して、倒して、倒して、倒して・・・

|・ω・`)ノ

WS000180.jpg

こうなりました。

|・ω・`)・・・

ナラト装備01


巨人の守護神装備フルっです。
兜+8、鎧+8、篭手+10、足+11、盾
兜が出なくて出なくて大変でした。

杖+8とルーン、ゴミアクセもありまふ
ナイト用武器も出るんでしょうね・・・でも、とりあえずカッコついたのでUP~

ナラト防具フル

ナラトをソロで倒して
WS000212-5.jpg

|・ω・`)

倒して、倒して、倒して、倒して、倒して、倒して、倒して、倒して
ナラト装備狩り01
倒して、倒して、倒して、倒して、倒して、倒して、倒して・・・

|・ω・`)ノ

WS000180.jpg

こうなりました。

|・ω・`)・・・

ナラト装備01


巨人の守護神装備フルっです。
兜+8、鎧+8、篭手+10、足+11、盾
兜が出なくて出なくて大変でした。

杖+8とルーン、ゴミアクセもありまふ
ナイト用武器も出るんでしょうね・・・でも、とりあえずカッコついたのでUP~

萎える

ボス中に落とされる時ほどガックリくる時はありませんがな・・・

WS000142.jpg

なんか出てきましたね

WS000141.jpg

思わず「いいえ」おしちゃいましたよ^^;
リカバリするわきゃありませんがね・・・
こういう時ほど希望アイテムかかえてたりするのかもとか思っちゃいます。

今日はもうヤンピ・・・

萎える

ボス中に落とされる時ほどガックリくる時はありませんがな・・・

WS000142.jpg

なんか出てきましたね

WS000141.jpg

思わず「いいえ」おしちゃいましたよ^^;
リカバリするわきゃありませんがね・・・
こういう時ほど希望アイテムかかえてたりするのかもとか思っちゃいます。

今日はもうヤンピ・・・

ナラトノーマルソロ討伐

ついにやりました!!
ナラトをソロで討伐致しました。

WS000020.jpg

UP↓
WS000020-2.jpg

しんどかったですが、今までよりは楽にこなせたと思います。
詳細は以下の動画にて・・・


追伸・・・
2回目です^^;
どうやら、マグレではないようですがー
まだ、しんどいな。

WS000021.jpg
あと少し・・・

WS000022.jpg
オソナエモノ(´・ω)っ―◎○● †┏┛ナラトの墓┗┓†

続きを読む

プロフィール

幻奏楽

Author:幻奏楽
【イルミアナイツ】
名前:幻奏楽
職種:ナイト
レベル:27(2012/09/17)
騎士団:
Copyright © 2011-2012 CJ Internet Japan.corp.All Rights Reserved.
-------------------------
【ナイトエイジ】
りばいばる騎士団:仮)団長
職種:ナイト
名称:幻想楽
レベル:46(2011/09/08)
-------------------------
【ソウルマスター】
ギルド:未定
職種:ナイト
名称:幻奏楽
レベル:35(2012/01/10)
©Npluto Corporation All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.
-------------------------
【WizardryOnline】
ユニオン:未定
職種:ファイター
ソウル:幻奏(ゲンソウ)
©Gamepot Inc, All Rights Reserved.
-------------------------
【コルムオンライン】
サーバ:アルカディア
ギルド:天竺ギルド
職種:サマナー
レベル:203
天竺ギルドLV11
活動内容:アル鯖コルム内全般
-------------------------
※手動自動RSS登録禁止
-------------------------
凸通常掲示板
-------------------------

設置日2010/03/24?


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
