

むおおお~「クリオンプパ」

緑色の海岸村で間近に初めてクリオンプパを見ました~
ちょうど、NPCと何かをされてた方が、出しっパにしてましたので~
思わず声をかけてSS取らしてもらいました。

WS000018.jpg

むは~でかい^^;
WS000018-2.jpg

実は、ファーストガンダムのモビルアーマー「グラブロ」が好きで、クリオンをなんとなく重ねて思ってました。
ちょいグラブロのモデル画像を拝借してきたので
bandai-000673L.jpg

まあ、こうみるとかなり違うと言えばちがいますが~
アニメ上で動いてるところとか見るとかぶるところがあります。
迫力ありますねー神秘的な臭いもするし。

でも、持ち主の方はタカシャプパがほしいんです、とか言われてました。
500個羽化させても出ないらしいです。
僕は300数個で
ひとによっては150個前後で出す人もいるのになー

クリオンIDは最初の電気よけが大嫌いでクリオンプパは断念してました。
でも、実物を目の当たりすると・・・・ホスイな~(笑

むおおお~「クリオンプパ」

緑色の海岸村で間近に初めてクリオンプパを見ました~
ちょうど、NPCと何かをされてた方が、出しっパにしてましたので~
思わず声をかけてSS取らしてもらいました。

WS000018.jpg

むは~でかい^^;
WS000018-2.jpg

実は、ファーストガンダムのモビルアーマー「グラブロ」が好きで、クリオンをなんとなく重ねて思ってました。
ちょいグラブロのモデル画像を拝借してきたので
bandai-000673L.jpg

まあ、こうみるとかなり違うと言えばちがいますが~
アニメ上で動いてるところとか見るとかぶるところがあります。
迫力ありますねー神秘的な臭いもするし。

でも、持ち主の方はタカシャプパがほしいんです、とか言われてました。
500個羽化させても出ないらしいです。
僕は300数個で
ひとによっては150個前後で出す人もいるのになー

クリオンIDは最初の電気よけが大嫌いでクリオンプパは断念してました。
でも、実物を目の当たりすると・・・・ホスイな~(笑

ついにきたー!!!タカシャプパ(σ´∀`)σゲッツ!!

さる、2011/07/22 21:12事件が起こった!
タカシャID1000回クリア黒プパ卵300個以上に及ぶ血と汗と日数と狩りを犠牲にしてついに取得致しましたー!
7月一杯は覚悟してました。

WS000032.jpg


N 170個
HD 30個
EX 100個

くらいですかね、羽化させたのは。

WS000035.jpg

雄叫びに震えるオレ様。

WS000080.jpg

共に歩もうぜ幻タカシャ!

いやー不毛かとおもったタカシャID・・・やってよかった^^;<課金じゃ手に入らないこの喜び!!

まさに

(#゚Д゚)プライスレス!!

ついにきたー!!!タカシャプパ(σ´∀`)σゲッツ!!

さる、2011/07/22 21:12事件が起こった!
タカシャID1000回クリア黒プパ卵300個以上に及ぶ血と汗と日数と狩りを犠牲にしてついに取得致しましたー!
7月一杯は覚悟してました。

WS000032.jpg


N 170個
HD 30個
EX 100個

くらいですかね、羽化させたのは。

WS000035.jpg

雄叫びに震えるオレ様。

WS000080.jpg

共に歩もうぜ幻タカシャ!

いやー不毛かとおもったタカシャID・・・やってよかった^^;<課金じゃ手に入らないこの喜び!!

まさに

(#゚Д゚)プライスレス!!
プロフィール

幻奏楽

Author:幻奏楽
【イルミアナイツ】
名前:幻奏楽
職種:ナイト
レベル:27(2012/09/17)
騎士団:
Copyright © 2011-2012 CJ Internet Japan.corp.All Rights Reserved.
-------------------------
【ナイトエイジ】
りばいばる騎士団:仮)団長
職種:ナイト
名称:幻想楽
レベル:46(2011/09/08)
-------------------------
【ソウルマスター】
ギルド:未定
職種:ナイト
名称:幻奏楽
レベル:35(2012/01/10)
©Npluto Corporation All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.
-------------------------
【WizardryOnline】
ユニオン:未定
職種:ファイター
ソウル:幻奏(ゲンソウ)
©Gamepot Inc, All Rights Reserved.
-------------------------
【コルムオンライン】
サーバ:アルカディア
ギルド:天竺ギルド
職種:サマナー
レベル:203
天竺ギルドLV11
活動内容:アル鯖コルム内全般
-------------------------
※手動自動RSS登録禁止
-------------------------
凸通常掲示板
-------------------------

設置日2010/03/24?


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
