

久しぶりに昼栄光なんぞしてみましたよ。

1年ぶりくらいかな?
異常に硬い人やら、極端に柔らかい人やら、課金格差が随分ひろがってるな~
人もルディに数える程度、露天なんて10あるかないか(しかも4G品目立つ)
こりゃ、直課金強化とかで強くなるしか手段ないな~
結果は3殺7死
昼栄光だけど1年前装備でこれだけ遊べるなら十分じゃまいか?
知ってるギルド名は2~3見たけど、知ってるキャラ名は1~2人くらいだろうか?
よく残ってるなコルムオンライン、ある意味スゴイな・・・


テーマ : コルムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

20時栄光 2011-11-16 20-00

今回は敵が戦力分散させすぎたのがよかったですな。
CP取れるのに保持することをせず、封鎖が薄かったのと、迂回路に高火力者が結構回ってきてたようですな。



僕も火力他界人を迂回路に結構ひきつけできてまあまあ、課金キャラが2~3人張り付いてくれると十分中央が手薄になるので、死んでもしばらくしつこく向かうと何人かは迎え討とうとしてくれてて自分が戦力としての位置を自覚してない者がよく釣れます。
3回迂回路にいって待ってたら確実に4回目いるので、そういうときはCPか封鎖応援に行きます。
封鎖CPにそいつがいたら、次からは迂回路です。
うまくいくと、戦力削るのに多少は貢献できてるようですね。

相手が強ければ強いほど( ゚∀゚)釣った!感がありますね~
僕が死ぬのは当たり前ですからね、課金比10:1くらいらしいから( ゚∀゚)アハハは

|・ω・`)

テーマ : コルムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

20時栄光  2011-11-15 20-00

カイエン先行して優勢だったが、封鎖に大多数が向かいCPと裏進入路に気を回せずパロス軍に波状に攻撃され逆転を喫し、追随できずそのまま終了。



|・ω・`)ノ<オレオレが敗因でしたね。

テーマ : コルムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

スキルかHPか?|・ω・`)

本日打刀装備で栄光

これで初陣だとHP40k超えます^^;

WS000026.jpg

でも、あまりにも重いのでイベチェコ指S+1を装備しないと持てません^^

しかも、レイブンサマナ武器じゃないんでEGO-300でS-2~-4犠牲・・・これはやっぱ痛い。


WS000036.jpg

最初のエレ召喚とODはサマナピヨS1職1とクリスマスS2を着て召喚OD

出るときに、初陣に着替えます。

WS000030.jpg

さすがにHP10kくらい高いとRBで即死なんてーことはありません。

3~6発くらいは耐えますね(相手の火力によりますけどね)

チャクラは話になりません、即死です。

壁役には一応なりますね、死ぬつもりで迎え撃てば少々時間稼げます。

でも負けましたけどね^^;(まあ、一人くら壁役ふえたからってね)

WS000041-02.jpg

やってる本人としては攻撃感が薄くて面白みに欠けました。

これも犠牲心ですかね・・・

|・ω・`)<オマケ

WS000040.jpg

ヾ( ゚д゚)ノ゛

テーマ : コルムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

チーン|・ω・`)ノシ

オソナエモノ(´・ω)っ―◎○● †┏┛墓┗┓†
WS000317.jpg
ヾ( ゚д゚)ノ゛

テーマ : コルムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

幻奏楽

Author:幻奏楽
【イルミアナイツ】
名前:幻奏楽
職種:ナイト
レベル:27(2012/09/17)
騎士団:
Copyright © 2011-2012 CJ Internet Japan.corp.All Rights Reserved.
-------------------------
【ナイトエイジ】
りばいばる騎士団:仮)団長
職種:ナイト
名称:幻想楽
レベル:46(2011/09/08)
-------------------------
【ソウルマスター】
ギルド:未定
職種:ナイト
名称:幻奏楽
レベル:35(2012/01/10)
©Npluto Corporation All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.
-------------------------
【WizardryOnline】
ユニオン:未定
職種:ファイター
ソウル:幻奏(ゲンソウ)
©Gamepot Inc, All Rights Reserved.
-------------------------
【コルムオンライン】
サーバ:アルカディア
ギルド:天竺ギルド
職種:サマナー
レベル:203
天竺ギルドLV11
活動内容:アル鯖コルム内全般
-------------------------
※手動自動RSS登録禁止
-------------------------
凸通常掲示板
-------------------------

設置日2010/03/24?


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
