

セルド13世のお散歩?

セルド13世・・・アリア川貯水窟の入場して右側の通路の2番目の部屋にいたヤツですがー
最近見かけません??
狩られてるのかな?
とかおもったら、別のとこに居ました。
WS000297.jpg
場所はここですね↓(C:9)
WS000298.jpg
お金334Gだけでしたけどね。

セルド13世のお散歩?

セルド13世・・・アリア川貯水窟の入場して右側の通路の2番目の部屋にいたヤツですがー
最近見かけません??
狩られてるのかな?
とかおもったら、別のとこに居ました。
WS000297.jpg
場所はここですね↓(C:9)
WS000298.jpg
お金334Gだけでしたけどね。

アリア川貯水窟・第一階層

アリア川貯水窟・第一階層・第一決戦場

中央のボスはHPでかいので最初に釣って殺しておきましょう!

アリア川貯水窟・第一階層・第二決戦場

とにかくまぶしいので光対策でサングラスをかけてトライしましょう!

アリア川貯水窟・第一階層・第三決戦場

ソウルレベル5の時に奇跡のクリアをしたんですが、その時は動画とっておらずあしからず・・・
この時でも必死でしたがね(笑
団体戦はしびれ切らして突っ込んでるし^^;
入場後、微妙に数匹釣って確実にクエクリアしてから、団体さんに望みましょう!
ヒットアンドウエイの後退攻撃がいいみたいですよ。


一応アリア川はソロで全攻略終わりましたので、第二階層は次回のお楽しみ?に~|・ω・`)ノシ

アリア川貯水窟・第一階層

アリア川貯水窟・第一階層・第一決戦場

中央のボスはHPでかいので最初に釣って殺しておきましょう!

アリア川貯水窟・第一階層・第二決戦場

とにかくまぶしいので光対策でサングラスをかけてトライしましょう!

アリア川貯水窟・第一階層・第三決戦場

ソウルレベル5の時に奇跡のクリアをしたんですが、その時は動画とっておらずあしからず・・・
この時でも必死でしたがね(笑
団体戦はしびれ切らして突っ込んでるし^^;
入場後、微妙に数匹釣って確実にクエクリアしてから、団体さんに望みましょう!
ヒットアンドウエイの後退攻撃がいいみたいですよ。


一応アリア川はソロで全攻略終わりましたので、第二階層は次回のお楽しみ?に~|・ω・`)ノシ

WizOn動画めんどくさいんで一挙あげ

【WizardryOnline】チコル城址・悲嘆の荒城・トゥームセンチネルID

こいつも楽勝とおもいきや、雑魚は弱そうでもHPを着実にもってかれる。1~数体ごとに通路に釣って狩るとよい。見つかると、わりかし遠くからも向かってくる。通路でも溜めすぎない注意が必要。両手大型武器だと確実にHP削られて回復が間に合わずボスまで持ってもクリアは難しい。盾で十分号激を防ぎ、殴られる隙間で着実に相手にダメを与えて殺していく。範囲魔法も同様、うまく釣って溜まっても盾ががあればかなりもつが、カイシールド並の500GPくらいないと最期まで持たない。ボスは要領は同じだが、HPと火力がでかいので焦らないこと。もらった経験を見れば、その強さの裏付けになる。なれると、経験狩場としてうまうまです。物もポーションもそこそこ落とす。
すげえ!何か色々いわれてるし(((´∀`))
読んでみれば、アドバイス的なことなど言ってもらえて感謝です。
ヘタなのはしょうがないですね、まだ、2~3回目のトライだった気がしたなこれ。

チコル城址・悲嘆の荒城・カースドコボルトID

これもワンサカ来るけど、それぞれはあまり強くない。数に焦らなければ平気。両手武器振り回してるといつの間にか終了している。

チコル城址・悲嘆の荒城・ラッシュアワーID

数は多いが個別では火力が低いモンス、最初に10秒ほど気力を貯めるのを待っててくれる優しいヤツラ。慌てず対処すればさほど怖くない。経験も1体1経験とショボすぐる。


黄龍の神殿跡第二層ゲートムービングロック×5逃げまくり

※画質最悪です。どう圧縮しても画像が「白ボケ」てしまいますが、内容は推し量れる程度なのでUPしました。気になる方はご覧にならないようあらかじめ申告しておきます。(音の調整もできませんでしたあらかじめご了承ください)
内容:ヒットアンドウエイとは名ばかりで最初から最後まで逃げまくりプレイです。
中にはBOXさればがらも「なぜ殴ってこないんだ!」という奇跡的なBOX脱出など死ぬ寸前で何度か命拾いしています。
今も何故クリアできたのか不思議でなりません。

黄龍の神殿跡マングラーその1

通せんぼモンス「マングラー」第二層階段先の倒し方です。色々武器試しましたが「剣」しか当たりませんでしたね・・・盾はGPが多め(200以上)のヤツじゃないと火炎放射でHP削るまえにす殴りされます。階段の段差がないと攻撃当たりませんでしたね。こんなとこかな。

黄龍の神殿跡エンシェントコマンダーID

下手すぎる釣り方失敗で囲まれますがなんとかクリア。逃げ撃ちのみ。微妙に動いてる左角場でうまく動けば2~3体だけ釣れます。ヘイト減少アイテムを使ってもいいかも・・・。キャラ:ヒューマン♀、ファイター、LV15、SR4

Wizonの真髄がここに・・・

耐えるのみ耐えるのみ・・・それがRPGだ(#゚Д゚)<甘く見んなゴルァ!
既出?
プロフィール

幻奏楽

Author:幻奏楽
【イルミアナイツ】
名前:幻奏楽
職種:ナイト
レベル:27(2012/09/17)
騎士団:
Copyright © 2011-2012 CJ Internet Japan.corp.All Rights Reserved.
-------------------------
【ナイトエイジ】
りばいばる騎士団:仮)団長
職種:ナイト
名称:幻想楽
レベル:46(2011/09/08)
-------------------------
【ソウルマスター】
ギルド:未定
職種:ナイト
名称:幻奏楽
レベル:35(2012/01/10)
©Npluto Corporation All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.
-------------------------
【WizardryOnline】
ユニオン:未定
職種:ファイター
ソウル:幻奏(ゲンソウ)
©Gamepot Inc, All Rights Reserved.
-------------------------
【コルムオンライン】
サーバ:アルカディア
ギルド:天竺ギルド
職種:サマナー
レベル:203
天竺ギルドLV11
活動内容:アル鯖コルム内全般
-------------------------
※手動自動RSS登録禁止
-------------------------
凸通常掲示板
-------------------------

設置日2010/03/24?


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
