

日空さまあ

ほれみたことかの日本航空早すぎた再上場!

一瞬だけ+20円増しでその後加工低迷。

マイナスにはならないようだが先伸びは渋そうだ。

俺の5万返せや(笑

ナイトエイジ期のスキル振り晒し

カウンター修正後のスキル振りシュミュレーション
LV45以降
WS000009_20120825192254.jpg
ナイト>プリースト>メイジのハイブリットだが
メイジのファイヤーボール1振りでいいかも、モンス釣り用
↑よりも、回復のウォーターケアのカウントを上たい。
HP回復はプパのためにも範囲にしたいが振り余りのスキルポイントが届くかは不明。

テーマ : イルミアナイツ -4つの鍵と72の魔神-
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりに昼栄光なんぞしてみましたよ。

1年ぶりくらいかな?
異常に硬い人やら、極端に柔らかい人やら、課金格差が随分ひろがってるな~
人もルディに数える程度、露天なんて10あるかないか(しかも4G品目立つ)
こりゃ、直課金強化とかで強くなるしか手段ないな~
結果は3殺7死
昼栄光だけど1年前装備でこれだけ遊べるなら十分じゃまいか?
知ってるギルド名は2~3見たけど、知ってるキャラ名は1~2人くらいだろうか?
よく残ってるなコルムオンライン、ある意味スゴイな・・・

テーマ : コルムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

危ねえ・・・

いつの間にか旧ユーザー整理とかしやがって
案内メールの一通も来てないところがさすが

ネ糞ん!

油断ならねえ・・・

こんなことだから
06/21 15:00E 現在値 1,478円 前日比  -36 (-2.37%)
なんだよ

2ちゃんねる終了のおしらせ^^:<ぼえー!

「2ちゃんねる」サーバー、米や中南米など転々

 覚醒剤の売買を持ちかける書き込みを放置したとして、麻薬特例法違反(あおり、唆(そそのか)し)のほう助容疑で関係先が警視庁の捜索を受けたインターネット掲示板「2ちゃんねる」のサーバーコンピューターが、米国や中南米を転々と移されていたことが警視庁の捜査でわかった。

 国内にいる管理者らが管理責任を免れるためにサーバーを移転させた可能性があるとみており、今後、管理者らを特定して刑事責任を追及したい考えだ。

 2ちゃんねるは1999年に西村博之氏(35)が開設。2009年にシンガポール企業に譲渡された。

 掲示板には、薬物の売買に関する書き込みのほか、犯行予告や個人を中傷する内容もあり、警察当局は何度も書き込みの削除などを要請してきたが応じず、管理者や削除を担当する責任者も不明だった。

 このため、同庁が海外の捜査当局とも情報交換して捜査を進めたところ、サーバーは10年の時点で米ネバダ州に置かれていたことが確認された。その後、中南米に移され、さらに別の国を介して再び米国に戻されたとの情報があり、同庁で確認を進めている。

(2012年3月8日08時01分 読売新聞)


消滅まで秒読みですね((´∀`))クソ板おつかれサマンサ!

一度も書き込んだことは無いが、なんか書いてないにも関わらず風評されてたりしたらしいけど。こんな板とかに書き込むヤツの気がしれねえよ。はよ消えろ2ch
プロフィール

幻奏楽

Author:幻奏楽
【イルミアナイツ】
名前:幻奏楽
職種:ナイト
レベル:27(2012/09/17)
騎士団:
Copyright © 2011-2012 CJ Internet Japan.corp.All Rights Reserved.
-------------------------
【ナイトエイジ】
りばいばる騎士団:仮)団長
職種:ナイト
名称:幻想楽
レベル:46(2011/09/08)
-------------------------
【ソウルマスター】
ギルド:未定
職種:ナイト
名称:幻奏楽
レベル:35(2012/01/10)
©Npluto Corporation All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.
-------------------------
【WizardryOnline】
ユニオン:未定
職種:ファイター
ソウル:幻奏(ゲンソウ)
©Gamepot Inc, All Rights Reserved.
-------------------------
【コルムオンライン】
サーバ:アルカディア
ギルド:天竺ギルド
職種:サマナー
レベル:203
天竺ギルドLV11
活動内容:アル鯖コルム内全般
-------------------------
※手動自動RSS登録禁止
-------------------------
凸通常掲示板
-------------------------

設置日2010/03/24?


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
