

日空さまあ

ほれみたことかの日本航空早すぎた再上場!

一瞬だけ+20円増しでその後加工低迷。

マイナスにはならないようだが先伸びは渋そうだ。

俺の5万返せや(笑

む?むむむ?

最近更新してねえのに、なんでアクセスあるんだ?

テーマ : イルミアナイツ -4つの鍵と72の魔神-
ジャンル : オンラインゲーム

イルミアナイツぐらふてぃー!OPβ編

オープンβテスト
2012年8月31日(金)15:00 ~ 2012年9月9日(日)15:00

初日からのゲーム中のスクリーンショットをスライドショーにまとめ、イルミアナイツBGMに乗せてお送りいたします。

こんな事あんな事ありました(^^;)<ムウフフ・・・



こんな画像とか満載↓(笑

WS000157.jpg

でも、ナイトエイジ短期終了で落胆してあちこちのMMO歩いたが~

イルミアナイツで復活して本当に良かった!



2012年09月04日 15:02:00

正式サービス開始予定日のお知らせ
イルミアナイツ運営チームです。
いつもイルミアナイツをご利用いただきありがとうございます。

皆様のご協力のもと、クローズドβテスト・オープンβテストを実施し、
一時的な障害等は発生いたしましたが、サーバーの安定性などの面で
サービス提供に問題は無いことを確認いたしましたため、
正式サービス開始予定日が下記に決まりましたのでお知らせいたします。

■正式サービス開始予定日
2012年9月10日(月)15:00


また、正式サービス開始にともない、
下記の内容が追加されます。

・攻城戦追加

・アイテムモール
・Webガチャ

今後、さらにハートフルな世界が広がる
「イルミアナイツ」をよろしくお願いいたします。

イルミアナイツ運営チーム

テーマ : イルミアナイツ -4つの鍵と72の魔神-
ジャンル : オンラインゲーム

イルミアナイツ・オープンβ

4日目~

昨日はまったくの素の状態でPK食らったんで、今日は警戒しながらPKK警戒しながら狩りしてました。
そしたら、やっぱり来ましたね。
WS000048-2.jpg
しばらく現場でやりあってたんですが、結構耐えたら逃げてきました。
舐められると後々面倒なので粘着です。

復活点に逃げ込んでタゲはずしてきましたね。
でも、「後を追う」モードにしてたんで逃がしはしません。
WS000049.jpg

チャンネル変えるとチャレンジモードがキャンセルされてしまうので相手はチャンネル変えてきません。
すると逃げ出しました。
近くに同ギルドのウォーリアーが来ていたらしく支援か確認かわかりませんが。
最初にPKしかけて来たんで戦意があろうがなかろうが殺します。

まさに「コルムオンラインPKK魂」ですね。
やっててよかったコルム^^;

脇にいるウォリが同ギルのヤツですね。
このギルは先手PKなんで注意しなきゃ。
WS000051.jpg

氏ネ!!






3日目~

今日はモクモクとクエ処理にあたってLV17まできました。

チャレンジ使ってたんで標的にされてPKされちゃいましたね((´∀`))ヶラx2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18787099
なんもするヒマなかったですね^^;



IDもしました、ラファーです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18786848
初入場ソロクリアと言っても、ナイトエイジと仕様変わってませんからね。

まあ、通路で一回死んでますがw

コツは通路の最初の電撃かわすのに、装備・武器はずして裸で突破することですね。

死んでも、装備ダメ残らないんで。

ラファーには臆せず突っ込んでたたみかけます。

死んだらその時はその時ですw






2日目~

スキル振りに手間取ってすっとタレントもスキルも放置のままナイトタレントLV30まで放置してたけど、ここにきてエイジ時代のスキルシュミレーション引っ張り出してあてはめてみた。



LV15でタナイトレント42かな?メイジにもタレント振ってる



参考になるかわからんですけど、僕はこの程度でいいかな。






OPβ初日にラモクスID初トライクリアです。

おつきの二人は強過ぎですね。


燐光のエルザ

敬虔なデニル

LV11でイルルLV9だったかな?

スキル全振りしてないんで火力薄い状態でした。動画です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18771364
ラモクスですがHPはやっぱでかいです。

HP低いイルルはすぐ死にますね。

攻略のめあすはまずハンマーが光ったら離れる。

手のひらが光始めたら回復の玉出すんで、すこし離れて周辺見まわし玉タゲていかに早く壊すかですね。

ちゃんちゃん!

テーマ : イルミアナイツ -4つの鍵と72の魔神-
ジャンル : オンラインゲーム

職組み合わせ

なんかいろんなとこ傍観して回ってるけど

ナイトエイジ期の用語みたいのがあんまでてないねー
これって、案外ナイトエイジ職人戻ってないってことなのかな?

例えば

「ハイブリット」ベース違いのスキルを覚える

◯ナイト>メイジのハイブリットがかなり多かったけど
ナイトの基本スキルにメイジの回復スキルを足すってのがもっとも多かった。
◯ナイト>アーチャーのハイブリット
硬いナイトのボディをもたせて素殴りの強さと弓の遠距離範や麻痺技を加える型
◯ランサー>ナイトのハイブリ
ランサーの基礎スキルにナイトのパッシブを一部加える
◯ナイト<メイジのハイブリット
ネタキャラと言いたそうだが案外使えたらしいハイブリット
ナイトのボディと高HPでスキルはメイジ中心という型

などなど

テーマ : イルミアナイツ -4つの鍵と72の魔神-
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

幻奏楽

Author:幻奏楽
【イルミアナイツ】
名前:幻奏楽
職種:ナイト
レベル:27(2012/09/17)
騎士団:
Copyright © 2011-2012 CJ Internet Japan.corp.All Rights Reserved.
-------------------------
【ナイトエイジ】
りばいばる騎士団:仮)団長
職種:ナイト
名称:幻想楽
レベル:46(2011/09/08)
-------------------------
【ソウルマスター】
ギルド:未定
職種:ナイト
名称:幻奏楽
レベル:35(2012/01/10)
©Npluto Corporation All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.
-------------------------
【WizardryOnline】
ユニオン:未定
職種:ファイター
ソウル:幻奏(ゲンソウ)
©Gamepot Inc, All Rights Reserved.
-------------------------
【コルムオンライン】
サーバ:アルカディア
ギルド:天竺ギルド
職種:サマナー
レベル:203
天竺ギルドLV11
活動内容:アル鯖コルム内全般
-------------------------
※手動自動RSS登録禁止
-------------------------
凸通常掲示板
-------------------------

設置日2010/03/24?


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
